レイブンズTEマーク・アンドリュース:指揮官コンペティティブ・チッピーと初の合同練習

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / レイブンズTEマーク・アンドリュース:指揮官コンペティティブ・チッピーと初の合同練習

Aug 24, 2023

レイブンズTEマーク・アンドリュース:指揮官コンペティティブ・チッピーと初の合同練習

メリーランド州オーウィングズミルズ — オデル・ベッカム・ジュニアは外側に切り込み、右腕を伸ばしてワシントンのコーナーバック、ケンダル・フラーの前でダイビングキャッチを決めた。 隣接するフィールドで、レイブンズのコーナーバック

メリーランド州オーウィングズミルズ — オデル・ベッカム・ジュニアは外側に切り込み、右腕を伸ばしてワシントンのコーナーバック、ケンダル・フラーの前でダイビングキャッチを決めた。 隣接するフィールドでは、レイブンズのコーナーバック、マーロン・ハンフリーがワシントンのトップレシーバー、テリー・マクローリンと対峙した。

ベッカムやハンフリーといったレイブンズのベテランは、チームのプレシーズンゲーム3試合では、たとえあったとしてもほとんどプレーしないことが予想されているため、チームがワシントン・コマンダーズと行っている合同練習は、おそらくプレシーズンゲームの活動に限りなく近いものとなるだろう。

チームは8月15日に当地のレイブンズ・アンダーアーマー・パフォーマンスセンターで2時間練習し、8月21日にフェデックス・フィールドで行われるプレシーズンゲームに先立って、8月16日に再度の合同練習のためにフィールドに戻る予定だ。

「多くの人たち、私、ロクアン(スミス)、マーカス(ウィリアムズ)にとって、この日はプレシーズンゲームの2試合だと思っているようだ」とハンフリーは語った。 「プレシーズンの活動がどの程度行われるかは分からないが、合同練習は本当に得られる最高のものの一部だと思う。」

チームは3つのフィールドに分散して2時間の練習を行い、レイブンズのオフェンスと指揮官のディフェンスが対峙したり、その逆に7対7やフルチームのさまざまな時間帯で対峙した。 両チームの選手たちは手順やパラメータについて話し合うために前夜に会っていたが、激しさが増すにつれていくつかの乱闘が勃発した。

レイブンズのレシーバー、タイラン・ウォレスがパスをキャッチし、プレーが終わったかに思われた後、コマンダーズの新人コーナーバック、エマニュエル・フォーブス・ジュニアがボールを打ち出そうとした。 ウォレスは例外を取り、選手たちは押し合いを交わした。 他の選手たちが集まる中、レイブンズのレシーバー、デビン・デュバーネイがフォーブスにホースカラーを付けて投げ倒した。

次のプレーでレイブンズのタイトエンド、マーク・アンドリュースがグラウンドに倒れると、立ち上がってコマンダーズのコーナーバック、ダニー・ジョンソンにボディスラムを叩きつけた。 別のスクラムが続き、モーガン・モーゼスが入ってきて、コマンダーズの選手の1人に健全なプッシュを与えた。

その時点で、レイブンズのヘッドコーチ、ジョン・ハーボーは両チームの選手を招集し、事態を収束させた。 この期間は続いたが、緊張は依然として高かった。 ある時点で、アンドリュースはパスをキャッチし、ボールをフォーブスの方向にスピンさせた。 彼はアンドリュースにボールを投げようとしているように見えたが、それをやめ、アンドリュースはフィールドの外までずっと彼を顎で見つめた。

アンドリュースは練習後、小競り合いを軽視し、「我々は競争力を持ってルール内でプレーしたいし、今日は良い日だと思った」と語った。 もちろん、競争力やチップっぽさはたくさんありますが、[私は] [ワシントン] 組織と、彼らが支持するものをとても尊敬しています。」

一方、レイブンズのディフェンスがプレーしていたフィールドでは、レイブンズのディフェンスバック、アルダリウス・ワシントンが不完全燃焼の末にコマンダーズのタイトエンドのコール・ターナーを場外に追いやり、プッシュアンドプッシュにつながった。

ハーボー氏は、白熱した競争の中でのこのような小競り合いは「それほど予想外ではなかった」と語った。 かなり早く対応してもらえたと思います。 私たちはフィールドにいる選手たちに電話をかけました…そしてロン(リベラ)は彼らの選手たちと話しました。 その後は落ち着いたので、良かったと思います。」

ハーボーは、他大会でのトッド・モンケンの先発オフェンスを初めてじっくり観察しながら、一日中レイブンズのオフェンスに寄り添った。

確かに、それはまだ不完全な外観でした。 ランニングバックのJK・ドビンスとワイドレシーバーのラショド・ベイトマンは、トレーニングキャンプの前半戦を欠場した負傷からの回復を続けているため、フルチームの練習には参加しなかった。 左タックルのロニー・スタンレーは2日連続で練習を欠席し、ハーボー氏はチームが外科的に修復した足首を保護するために現在仕事量を制限していると述べた。

フィールドでは、クォーターバックのラマー・ジャクソンがフルチームの練習で短距離と中距離のルートで鋭い動きを見せたが、いくつかの深いボールで不発に終わった。 7対7のピリオド中、ジャクソンはホイールルートで見事なスローを決め、ランニングバックでジャスティス・ヒルをロングゲインした。 しかし、その後、彼は深いパスでベッカムをアンダースローし、ボールはフォーブスをかすめた。 ジャクソンはゼイ・フラワーズとマーク・アンドリュースにディープオープンを許したが、他の2つのプレーで彼らを打ち破った。